地域密着のホームドクター福岡

金沢屋粕屋久山店のブログ

ペットが網戸を破り脱走!!

ペット用の網戸にして欲しいの🧑🏻🐱🐱

 


現地に足を運ぶと、破れた網戸から猫が脱走してしまいそうな状態!!

 


普通の網戸はゴムから外れてしまいます。

奥様は足が不自由で、逃げ出した猫をとても探しには行けそうにありません💦

 


『すぐに張り替えて欲しい!値段はいいから!』

 


そうなんです、電話を受けた時に緊急事態だな?というのは察知していました。

 


『奥さんのね、電話の対応がものすごく良かったのよ✨✨それでね、夫婦で頑張ってるなんて、これからの時代の草分けよ!』

 


まさか、チラシからそこまで!!

 


本当に、最近は信じられないほどお客様から励まされ嬉しくてたまりません🤣🤣✨✨

 


また、今日の店舗近くに納品の際に、奥様より

『一円までしっかり、払っとくように、主人に言われたわ(笑)私が値切るとまで思ってるんだろうね〜ははは』

 


ご主人様も、プロの塗装職人さん!やはり、職人の仕事が大変だとわかっていただけ感謝です!

さらに、今朝主人が襖を張る姿をみていたそうです!

 


こんなにまで、私たちを応援くださる📣

 


本当に、#地域に密着した社会貢献を目指す!

 


と決めたら、そのようになるんだなぁ✨✨

 


同友会の #あすなろ塾 の効果です!すごい!

 

経営の勉強も頑張ってますよ!!

 


※お客様や取引先より頂きました✨

f:id:Homedoctorfukuoka:20190614201255j:image

f:id:Homedoctorfukuoka:20190614201358j:image

#おしゃれ襖福岡#外壁塗装福岡

#デザイン襖福岡#外壁塗装糟屋郡

#モダン和室福岡#床リフォーム福岡

#モダン和室粕屋#床リフォーム糟屋郡

#和室リフォーム福岡

#おしゃれ襖糟屋

#デザイン襖糟屋

#モダン和室糟屋

#シラトリホーム

#金沢屋粕屋久山店

#おしゃれ畳福岡

#おしゃれ畳粕屋

#和紙畳福岡

#和紙畳粕屋

#ペット用畳福岡

#ペット用畳粕屋

#琉球畳福岡#フロアタイル糟屋郡

#琉球畳粕屋#フロアタイル福岡市

#中古物件リフォーム福岡市

#中古物件リフォーム糟屋郡

#塗装糟屋郡#塗装福岡市

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

#シラトリホーム

#金沢屋粕屋久山店

〜地域密着✨職人仕事は金沢屋〜

リフォームのご相談お見積もりはこちら

090-1369-1977

🏠https://fborckardt.wixsite.com/kanazawayakasuya

 


👩🏻‍🔧👨🏻‍🔧金沢屋粕屋久山店網戸・障子・襖・畳張り替え本舗- ホーム| Facebookhttps://m.facebook.com › kanazawayakas...

 


🌸店長ブログ

https://homedoctorfukuoka.hatenadiary.jp/