地域密着のホームドクター福岡

金沢屋粕屋久山店のブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【倉庫解体・不用品処分】in 東区香椎

【倉庫解体・不用品処分】in 東区香椎昨今の台風で板金・屋根・雨樋・波板・軒天の修理が大変多かったですね!まだまだ、補修工事は続いております。今回は、補修工事ではなく、「心配事」への対策『錆て、もうこれ以上使用できない倉庫の解体』今シーズン、…

【物置解体不用品処分 in 福岡市東区青葉】

だんだんと涼しくなり動きやすくなってきました!今回のご依頼は、以前ご依頼いただいたお客様からのご紹介。 倉庫を解体したいのだけれども、誰でもお願いした言い訳ではない。 と言うことで、口コミと言うことでご紹介いただいております。本日は物置の解…

台風対策波板張り替え in 須惠町

軽バンが、駐車場に入らなかったので、施主様がお向かいさんの駐車場を借りてくださいました。ありがとうございます^_^ 本日は、台風対策として波板を張り替えます 30年ほど問題なく耐えた倉庫 まずは、既存の波板を取り外します 目や鼻から波板のガラスの粉…

【火災保険適用にてカーポート波板張り替え】

今日は1日おてんきでしたね!工事日和でなによりです! 志免町の現場でしたのでお昼は、スリランカレストランのキヨミでお食事♪ そして、今日の本題はここからです‍♀️ 【火災保険適用にてカーポート波板張り替え】去年、襖、畳の張り替えをご依頼くださった…