地域密着のホームドクター福岡

金沢屋粕屋久山店のブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《これもついでにお願いシリーズ》

《これもついでにお願いシリーズ》お盆準備で #ふすまの張り替え をご依頼いただきました福岡市東区G様。 「折戸の調子が悪いからみてもらえない?」 そうすると、折戸を開くと、レールから外れて毎回閉めるのが大変・・・ よく見ると、#折戸のヒンジ が折…

【 ペットと暮らす住まいづくり 】

さぁ、間も無く梅雨明け間近でしょうか? 季節はいよいよ夏本番! お盆に向けて、故人様の初盆を家族で迎える準備にとりかかる時期ですね! 今回は、篠栗町のお客様よりご依頼です。 ✅ワンチャン用出入口の設置 ✅襖新調4枚両面 ✅ジュラク一部補修 *☼*―――――*☼…

【 間仕切り襖の新調建て付け編 】

北部九州は、朝から晴間がひろがり、貴重なお天気の日となりましたね! 篠栗町へ #プラスティック強化紙 に張り替えた障子 と #プライバシーネット に張り替えた網戸を納めました。 幅の広い網戸をご主人がご自身で張ってみたところ、最後のカッターを入れ…

【洋風な和室へ変身✨カーテン、カーテンレール新調✨】

粕屋町よりご依頼にて ✅和室和室していない部屋へリフォームをご希望 ✅襖紙ではなく、壁紙にて襖の張り替え ✅何年も変えていない、カーテンを変えて気分を変えたい ✅カーテンレールが錆び付いて動きが悪くレールを取り替えたい こちらのご要望にお応えしなが…

【引き戸 戸車交換レール設置】

この度の水害に被災された多くの皆様方 心よりお見舞い申し上げます。当店は、住まいの補修工事を施工するお店です。少しでも、被災された方のお力添えになればと思っております。 本日は、福岡市東区青葉より築40年近くの戸建てにお住まいの方より、 『ガラ…