地域密着のホームドクター福岡

金沢屋粕屋久山店のブログ

🌸Reiwaが始まる新習慣にあなたも #環境学 を取り入れませんか?🌸

🌸Reiwaが始まる新習慣にあなたも #環境学 を取り入れませんか?🌸

 


『最近行き先の見通しが立たなくなってきた』

と、どきっとしたかた❗️

それは、窓が汚れているせいかもしれませんよ😄

『なんだかお金がたまらない』

と、どきっとした方❗️

 


水廻りが汚れて詰まっているせいかもしれませんね😆

綺麗な家は神様が大好き💕

 


✅玄関に靴をだしっぱなしにしない👠

✅トイレの毎日掃除🧹🧼

✅シンクはいつもきれいに

 


この3つはやってみてなんとか続きました😊

 


最近はひょんなとこから、御縁が繋がるんです(笑)神様がやってきたかなぁ(笑)

しかもありえない繋がり方😄

 


神様いるよね✨ってお話をみなさんにシェア👍

 


ちなみに、毎日 #さいとうひとり さんの話は欠かせません👍👍

 


1年半続けてますよ🌸

 


思考が変われば、行動が変わります💕

引き寄せるチカラはますますパワーアップしています🌸

 


4月からの新習慣にいかがですか✨✨

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

🌸新習慣提案動画

https://youtu.be/_guodShUZds

 


🌸環境学と風水、密教で最強運を手にするなら種市 勝覺 (Syougaku Taneichi)さん『#最強雲の人生を手に入れる』

 


🌸快適空間環境を整える仕上げ段階は住宅リフォーム

〜 #地域密着安心の店金沢屋 〜

〜 #職人仕事は金沢屋 〜

住まいの困りごとはお任せください

 


金沢屋ネットワークで相続対策、住居転売、第2の住まいを応援いたします📣👍

#金沢屋のお客様の声から新サービス登場😊

#やっぱり信頼があるから頼られる

 

#転売福岡 #第2の住まい福岡 #中古物件リフォーム福岡 #不動産コンサルタント福岡 #相続税相談福岡

 


https://fborckardt.wixsite.com/kanazawayakasuya